So-net無料ブログ作成
検索選択

20131101 雑感・・・ [日常の雑文]

2013-11-0123.05.51_Anne_Grunge.jpg

今日も穏やかな一日でした。
昼間の暖かい陽気が夕方にかけて急に寒くなるのはなかなかハードです。
何だか夜が怖い今日この頃だったりします。。。。。。。。。。
それでも昨日より今日は調子が良いですねー!


明日は久しぶりの飛行機に・・
まあ、国内ですから小一時間程度のフライトでしょうけど。
本当は1週間くらいかけてゆっくりと回りたい所ですがギチギチのスケジュールなので
山奥の温泉に浸かるのが精一杯かも?
色んな意味でリフレッシュできればいいなと・・・



そうそう、
S950のパワーアップKitが到着しました。
装着するのが楽しみです。

サンプラー軍団、当初予定通りに進捗している部門もあれば
突出して予算オーバーな部門も・・・(苦笑)

まあ、でも進化の過程というか機種による色んな性格が体感できて面白いですね。
多分、ヒップホップの人達の様な使い方はしないでしょうね。
現在の良い音を昔のサンプラーでサンプリングするともっと良い音ではないの?
という路線を暫く運行するでしょう。。。




1台、やっと暴れ馬を捕獲できたのでソレについてはローファイを楽しむ事になるでしょうけど・・
これも又、無骨なルックスが良いのです。

john8.png

ユルユルとサンプラー軍団強化作戦進行ちうでございます。。。。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。