So-net無料ブログ作成
検索選択

20130331雑感・・・ [日常の雑文]

20130330_123227.jpg


桜満開ですね!♪

我家も昨日、近所の河川敷へ花見に行ってきました。
出し物や、屋台も出て案外と賑わってました。
昼酒に酔いしれる人も。。。

気候も穏やかで、一人ベンチに座り居眠り。。。zzz
危うく昼飯を食べ損ねる所でした。
チビ1号が、「パパ食べてるよー」
桜並木の某所に陣取ったソコには・・・





食い散らかされた残骸と、かろうじて残してくれた焼きとうもろこし!♪

ピンチでございまいした。
まあ、それ程空腹でもなかったので満足。。。






しかし、春ってなんでこんなに眠たいんでしょうね?
明日から4月
新しいシーズンの始まりです。

まあ、僕はマイペースですが。。。

20130226_085856.jpg




そうそう、「ねおん」Aメロのバッキングがユルリと弾けるようになりました。
もう少しスピードを上げる必要アリです。
4月末くらいには録音できるかな。。。?

Bメロのコードは超ストレッチ!
まあ、ルートはBASSに担当させてしまうでしょう。(爆)
そうすればなんとかいけるかも?

ドロップCチューニング!
初めてですが、案外とテンション保ってます。。。
コレ意外・・・desu


John Mayer - "Neon"



今更デスガ、かっくいい!♪




nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。