So-net無料ブログ作成

20130419 D.C.meeting [All kinds of Meeting]

2013-04-2017.43.17_Lucas_Burn_Grunge.jpg


寒い日であった。
僕らは某所へと集った・・・
しかし、今日は人が多い!♪


ボンゾ氏より狭いとの情報が線を通じて送られてきたのだが・・・
狭い・・・
そして直角であった。

なんという配列!♪
コレがオセロなら僕らの勝利は完璧であったが
今回はそうではない。

次第に予約客が席を埋めていく・・・
ソレにつれて騒音レベルも上昇!♪
90dBはゆうに超えているだろう。

この状態での会話がきつい・・・
流石にクラウド化は失敗した。
仕方がないので僕らはスタンド・アローンの端末として
それぞれノーズ・ツゥー・ノーズで繋がるコトを試みた。。。?

300px-Img20050526_0007_at_tannheim_cumulus.jpg



隣のMr.T氏との会話も途切れ途切れになるくらい・・・
もっとも彼のしゃべりは少々歯切れが悪い!?
しかし、そんな中で信じられない発言が・・・

俺、今年未だ1回だけなんだよね・・・」

img1.jpg


恐らく老化による痴呆の気が始まったのだろう。。。
彼に限ってそんな訳は無い。


そして、右に鎮座したボンゾ氏は赤かった。。。
疲れているのだろう・・・
そうそう彼にはZepの借りがあるのだ。
申し訳ないという懺悔の気持ちと何処まで逃げ切れるか?という冒険心が僕の中で
葛藤していた。


直角の位置にはJake氏が鎮座!
隣のお誕生日女子軍団が気になって仕方がない様であった。
顔の向き的にはこちらを向いているのだが、目や耳はソノ強い重力に引っ張られる様に
歪みが生じていた気がする。。。

暴動が起きる!?

arenasukazann.jpg


そんな予感が少ししたが騒音のせいか、その兆候は僕の所までは伝わってこなかった。
そして、実際彼は噴火しなかった。
そう、飲みが足りなかったのだ。



しかし、最近の彼の表情はかなりヤバイ・・・

jake.jpg


どうやら、あのヒトに罠を仕掛けたくって仕方がないようである。。。(笑)

Jakeさん悪い人だなぁ~(爆)




ここの所、忙しかったり体調が悪かったりと色々ありまして
レスやご訪問が滞っております。。。
まあ、本当に無理をすると直ぐ体に跳ね返ってきてしまい困ってしまいますね・・・
痛いのが続くとこの旅がどこまで続くのだろうなんてついつい考えてしまいますが
快調になるとそんな事はすぐ忘れて。。。

とにかくユルりといくのです!♪

20130226_085856.jpg

久しぶりに宅録したいなぁ。。。


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。