So-net無料ブログ作成

20130616雑感・・・ [日常の雑文]

2013-06-16 18.43.31.jpg


今日は良い天気でした!♪
梅雨の晴れ間ですが、それ程ジメジメ感も無く時折入ってくる風が心地良い・・・zzz

実は露入りに合わせたかのごとく
ここ一週間ばかり悶絶しておりました。。。
今日の昼くらいから、やっと開放の兆し・・・
ホント嬉しいですねー、楽チンです!♪

ありがとう.jpg




さて、今日は父の日
おチビズが何やら絵を描いたり折り紙を折ったりして作っています。

只、夕食の準備とガチンコ!
嫁さんの片付けなさい!と一喝・・・

恐らく完成は2014年となるでしょう。。。(爆)
まあ、でも嬉しいものです。。。



6月も半分過ぎてしまって・・・
何だか焦る。。。

ルノアールも今週見にいかないといけないし・・・
      23日までだもんねー(焦)
top-picture.jpg


宅録は・・・
課題曲を決めて今週中にせめて1曲くらいは完成させたいですねー
■IMG_9987.JPG


ギルさんのトリビュートは、消化に時間がかかりそうなのでユルユルで・・・(笑)
20130518_183935.png






ではでは。。。

john8.png




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。