So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ
前の1件 | -

らせん・・・ [ブログ]

軍艦島のこと・・・

アシュリーさんの訃報



あと、何だろう?

草彅剛君の怪事件?!



そうそう、エレファントカシマシのボーカルの人がFM生放送中にブチキレて・・・
アレは、DJに問題があったなぁ~


忌野清志郎さんの訃報も・・・
たまたまソノ翌朝ラジオから彼の音楽が流れていて
Dr.が、「トランジスタラジオですね~」と僕に・・・



つい、この間の事の様に感じる。

これらは丁度、コノBlogをStartした時のこと・・・

とある田舎町の近代的中規模病院の一室からの発信でした。




スタート位置に又、戻った気分・・・

ゆっくりと何かの周りを一周歩いた様な・・?





今回も、ヘッドフォンを入手!

前回は宅録で使っているSonyの定番のヤツに慣れている事も手伝って
Sonyの安いヤツに・・・

コレはあまり良くなかったですね~
かなりのお値打ち品だったので音質は仕方がないのでしょうが・・・
1年くらいで壊れてしまいました。

で、

今回は、展示品をアレコレ試聴等して・・・


PioneerのSE-MJ541というヤツに決めました。

20121023_110732.jpg


コレは良いです!

価格は前のSonyよりやや高めなのですが
好みの音です。
スマホは音が悪いと諦めていたのですが
コレで聴けば気持ち良く聴けますね!♪





病室からの眺めは・・・
20121024_133640.png

Goodです!


青空がとても気持ち良いです。
チラリと見える御岳も嬉しいですね。

今月中くらいから体調不良で悶絶していたのですが
この期間に色んな事がすっきりすると嬉しいですね。

痛いのは本当に疲弊します。


明日が本番!
きっと、本番後も動けるでしょうからアレコレ駄文を書き散らすかもしれません。

只、もう少し無言劇場は続くのです。


ではでは・・・






共通テーマ:音楽
前の1件 | - ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。