So-net無料ブログ作成
映画・ドラマ ブログトップ
前の1件 | -

座頭市 [映画・ドラマ]

もう3月か~
本当に早いですね~


色んな事が予定と早くも狂い始めてきたりして・・
期末を乗り切ったら修正を!(苦笑)



そうそう・・
一寸前に、ビートたけしの座頭市を見ました。
51C87AA2Z7L__SL500_AA300_.jpg



無性に観たくなったんですね~
何故だか不思議と・・・


彼の、少し?暴力性をアピールした作風はどちらかというと好みではないのですが・・・

最後まで見て理由が分かりました!










コレが観たかったんですね~
■IMG_8783-2.jpg



実は盲目ではなかったというオチ・・・
ではなくて

その青い目!!

違和感は、やはり感じたりしたのですが
何ともいえない哀しさというか・・・
やりきれなさというか・・・

何人(ナンビト)でもない、ソノ目の色表情が観たかったんですね~
最後のセリフもよかったです。

「見えない方が人の気持ちが良く分かる・・・」



同じ痛み、或いはソレに近い何かを背負っていないと
他人の気持ちはなかなか理解できないかもしれないですね。


もうすぐ、アレから3年が経つんだなぁ~と・・・
  (独り言です。。。笑)



annnai.jpg
前の1件 | - 映画・ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。