So-net無料ブログ作成
検索選択
コミック・小説 ブログトップ
前の1件 | -

しんじゅ・・・ [コミック・小説]

既に緑に葉変が始まったようでありんす。。。
20130413_112505.png


いつもなら赤く染まる庭の春紅葉を見ながら春を感じるのだか
今年は機をすっかり逃してしまった。。。




北のミサイルやら土曜の朝の大きな地震やら・・・
その他も含めて色々と賑やかなこの頃。
何だか物凄いスピードで世界が回り始めた様な気が。。。
それでも、まあユルりとマイペースで行くのです。

20130226_085856.jpg


今日も小さな地震が一つ。。。
僕はあまり敏感ではないのですが気が付いてしまいましたね・・
小さな揺れに・・・

村上ワールドにどっぷりと浸かっていたのですが
それでもソレに気が付きましたねー






そうそう、
コレ発売日にGET!
20130414_194209.jpg


本日、無事にゴールです!♪


つくる君、キミもキラキラと光る色を持っているのよん。。。
一寸、カンジが違うか?(爆)





色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/04/12
  • メディア: 単行本



nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の1件 | - コミック・小説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。