So-net無料ブログ作成
All kinds of Meeting ブログトップ
前の1件 | -

20140105 D.C.meeting(新年会) [All kinds of Meeting]

幾分昼が長くなった様で・・
バス停で夕日を眺めているとJakeさんからTELが・・

「アフ( ̄□ ̄;)あふ●□川・┰・川 ベー・・・」

どうやら、トラブルらしい。。。
「あけおめ」を済ませ、拠点の移動という要点だけは理解・・

そう、あそこの2階である!♪
2014-01-0705.08.16_Anne_Grunge.jpg

ヨチヨチと辿りつくと既に始まっていた・・
どうも最近、遅刻癖が・・
いかんねー、次こそは! コレも今年の目標としよう!♪

Mr.Tさん、Jakeさんそして僕の面子・・
残念ながらボンゾ氏は今回欠席であった。
どうも家で何かあったらしい・・
明日の朝刊が幸せなモノであることを我々は願った・・

さて・・
一寸したビック・ニュースに話題はフォーカスされた!♪

実はD.C.にはスチュアート・サトクリフ的メンバーが存在する。
     スチュアート・サトクリフ

そして・・
今回、彼の話題が出るまですっかりソノ存在を忘れていた。^^;
200708101214000.jpg



今、冷静になって考えてみても凄い話である。
なんといっても某都知事さん4人分である!

anigif.gif

改めて幼少期を思い浮かべてみると・・・
数々のコレクションケースやDX7等が・・
やはり異次元の世界である。

そういえば・・・
今回、Jakeさんは控えめであった。
かなりのペースでジョッキはになるのに冷静であった。
冒頭の話題がショッキングだっただけでは無い様だ・・

どうやら、コテンパンらしい・・
Tさんの笑顔がそれを物語っている。。。

昨年、電車の中で猛々しく語った台詞が僕の頭をよぎる・・
一寸だけそれを暴露!♪
かなり辛いようだ・・

彼の爆弾発言は他にも数々あったが2013年が無事に過ぎた様に
水に流す事にした。。。
ソレが世界平和というものである。

TさんとJakeさんは平和主義者であった。
つまり、ソレに習おうと言う訳・・?


そして、僕はどうやらマッカッからしい・・
そして右の端っこに位置している様だ。

TさんとJakeさんはマクロ的視点から・・
僕は超ミクロ的視点から・・
まあ、我家の音楽・TVドラマ事情を話したら理解してくれた。


しかし、TさんとJakeさんのシンクロ率はかなり高い!♪
Toolの選択から時期から、かなりのモノである!
しかし、コテンパンらしい・・

だが、Jakeさんは漢である!
彼は宣言した!?
「Tに勝つ!」
この台詞・・、しっかりとサンプリングさせて貰いました。。。


どうもココ最近は、ネルソン・ピケ的Mr.Tさんの姿が見えない。
もう一人のMr.T氏が東京から帰ってくるらしい・・
それに備えての事なのだろうか・・?

12.gif

休火山はいつ噴火してもおかしくないのである。。。
ちょいと怖かったりするのです・・? 期待も。。。


さて、宴も終盤に・・
僕らはボンゾ氏に連絡を取った!♪

そう、6.15の予約である!
22.png

こんな風に、僕らは最後は無言のフォーメーションで終わる。。。
コレはつまり了解という事だろう・・





john8.png


さてさて・・
先日はお疲れちゃんでした!
良いエネルギーを注入して貰いました!♪
毎度、感謝でございます。。。
しかし、Jakeさんの洞察力の鋭さにはまいったね・・
でも、鳩ポッポに向けてイメトレちうでございます。。。
41YFSV56JQL._SL500_AA300_.jpg

次回はボンゾ氏も交えMeetingできるといいねー
できればボンゾ亭で・・?(爆)



↓コレ、お勧めのヤツね・・

Joni Mitchell & Jaco Pastorius - Coyote



ではでは・・・



nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の1件 | - All kinds of Meeting ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。